Yokohama F. Marinos 2018 adidas Away

白のアウェイは、港町横浜のプライドをマリンボーダーを用いて表現。

新たな一歩をサポーターとともに歩んでいきたいという想いから、スタジアムの外でも着用できるようなデザインを目指したとのことだ。

ちなみに、2018シーズンのテーマは『AGE OF DISCOVERY』。チーム誕生25年の節目を終え、新たな冒険への船出を切ったチームをホーム・アウェイそれぞれのユニフォームで後押ししている。

GKユニフォームは、緑のホーム、水色のアウェイ、赤のサードという組み合わせ。

ユニフォームスポンサーは、胸の「日産自動車」、背中上部の「ムゲンエステート」、背中下部の「ムンディファーマ」、袖の「日清オイリオグループ」が継続している。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい