ポール・マーソン

「もしサンチェスとエジルが二人ともアーセナルを離れてしまったら、スターがいなくなってしまう。

そうなれば、ファンはレプリカユニフォームの背中に誰の名前を入れられるというのか?選択できる者がいないよ。

アーセナルとの契約が終わりに近づいている選手は彼らだけではない。もしそれらを解決できなければ、来季も同じ状況になるよ。

エヴァートンへの敬意を欠いているわけではないが、アーセナルは彼らと同格にある状況だ。

トップ4を争うことは出来ず、7番手でフィニッシュするようなね。

アーセナルの格は急落している。彼らはトップ4のチームだったのだが、突然そこからの距離は広がってしまった」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら