ギャリー・ネヴィル

「モウリーニョが選手をキープしたいことは間違いない。ムヒタリャンのことは評価していると言っている。

しかしながら、アレクシス・サンチェスと契約するチャンスがあれば、喜んでムヒタリャンと交換すると思うよ。

誰であっても、そうするだろう」

(ムヒタリャンはどうなった?)

「彼は才能ある選手だ。しかし、才能以上のものが必要になる。

ムヒタリャンはやれると思わせるだけのものを見え隠れさせている。しかし、それから彼は消えてしまう」

(チェルシーもサンチェス獲得に乗り出しているというが?)

「明らかにマンチェスター・シティはサンチェスの契約をまとめようとしている。もう決まりだと思ったね。

今朝の段階でも、私はサンチェスがほぼシティの選手だと思っていた。

しかし、チェルシーが入ってきて物事は動き出した。次の数日間は面白くなるよ」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら