ショーン・ダイチェ

「彼は13歳で初めて映画に出演した。そして15万ドル(およそ1670万円)を得た。

では次の映画で15万ドルを得るか?いいや、そうはならない。

3回目の映画を撮影した。彼は15歳で、1500万ドル(およそ16.7億円)を得た。

それから、4回目の映画を撮る。彼は1500万ドルを得るか?いや、彼は3500万ドル(およそ38.9億円)を得る。まだ19歳であった。

『いやいや、彼には15万ドルしか払えない。彼は最初の映画でそれだけしか貰っていなかったんだから。馬鹿げている』なんて誰も言わないよ。

なぜ俳優とスポーツマンで違わなければならないのか?

次に結ばれるテレビ放映権の契約料が楽しみだね。なぜなら、額がもっと上がらなければ驚くだろうからね」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら