『Express』は1日、「チェルシーのFWエデン・アザールは、マルコ・アセンシオの獲得を求めている」と報じた。

今季プレミアリーグでは首位から遠ざかってしまっているチェルシー。アントニオ・コンテ監督は補強に不満を持っているとも。

今週行われたボーンマスとのホームゲームでは、サポーターの前で0-3という屈辱的な敗戦も喫してしまった。

その状況を見て、チームの中心人物であるエデン・アザールは、ある選手を獲得して欲しいと仲間に話しているようだ。

それは、レアル・マドリーに所属しているFWマルコ・アセンシオ。

『BBC』不在時には起用されて結果を残すものの、その立場を崩せずにいる状況がある彼。

その扱いには不満を持っているとも言われており、多くのクラブから関心を受けているという。

アザールは、かつてレアル・マドリーでプレーしていたアルバロ・モラタに対し、アセンシオはチェルシーに来てくれないか…と話しているという。

ただ、他の報道では「アザールはアセンシオとのトレードでレアル・マドリーへ行く」という話も…。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら