トッテナムが求めている方針は、我々という存在がここにいることを示したいというものだ。

そして、我々はそれが正しい道のりだと信じているんだ。攻撃し、試合を支配する。

それが出来ていれば、試合を殺せていたはずだった。

例えば、バルセロナはそれをやったクラブだ。他にもたくさんいる。それが我々の求める道のりだ。

誰もが、どちらの方針が正しいのかという話をすることは出来るけどね。

ユヴェントスは多くのスクデットを獲得し、チャンピオンズリーグも勝ってきた。

彼らは明らかに偉大なチームだ。しかし、彼らのものは我々が求めているスタイルではない。

僕は、今やっているスタイルの方が我々にフィットすると信じているよ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら