前に言ったことがある。『チャンピオンズリーグで同じ国のチームと戦えたらクールだ。それはこれから起こり得るだろう』と。

そして、この組み合わせはマンチェスター・ユナイテッドの全てのファンが夢見ていたものだろうね!

マンチェスター・シティと準々決勝で戦うことは、特に何も気にしていないよ。本当にね。

我々はそれに向けて十分に準備するだけの時間がある。試合が行われるまでにはね。

彼らと対戦する前に、私はそれについて考え始めるよ。

私は知っている。難しくなるだろうし、実際にそうなると。

いいニュースがあるとすれば、これはマンチェスター・シティにとっても難しいものになるだろうということだね。

抽選の後、チキ・ベギリスタイン(マンチェスター・シティSD)と会ったよ。彼もクリスマスとイースターが一緒にやってきたような顔ではなかったね!

厳しい仕事になるだろうが、これはいいことだ。ヨーロッパのベスト8なのだからね。

もしそれが簡単になるのだったら、何かが根本から間違っているさ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら