「僕はケイロル・ナバスとカリム・ベンゼマの活躍が嬉しい。彼らはこのような試合に値する男たちだよ。

サッカーというのは時に難しいものだ。良いときもあれば、悪いときもある。

カリムが苦しみを感じているとは思わないが、彼はチームを助けるために多くの仕事をしている。

我々は皆悪い夜を経験してきた。サッカーでは、2ゴール決められる日もあれば、失敗する日もあるものだ。

ある日は称賛され、ある日は批判される。そんなものさ」

「我々は目の前の試合、目の前のシーズンを進めていくよ。

将来のことについてはあまり考えていない。今季のスタートが厳しいものであったことはわかっている。今、我々は決勝の舞台を楽しまなければならないよ。

短い間に4回の決勝戦を経験する。歴史を作ったと信じているよ。5年間で4回決勝にたどり着くのは難しいことだよ」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら