私が君たちに伝える時が来れば、すべてが分かるさ。確認すべき細かいこともあるし、最高の選択肢をとろうと試みるよ。

もう長くないバルセロナでの一分一秒を楽しもうとしているんだ。ピッチに出たいというのは、僕が求めることなんだ。

あとは一週間と少しだけだ。シーズンが終わった時には、心は代表チームへと向かう。そして僕の未来のことを考える。

無敗で多くの試合を乗り越えてきた。それは簡単じゃなかったよ。このままフィニッシュできるチャンスがあるし、それは多くの情熱を我々に与えてくれるだろう。

我々は無敗のままシーズンを終えたい。これまでやったことがないからわからないけど、とても興奮するだろうね」

「リオネル・メッシとは長い時間を過ごしてきた。ともに働いてきた。レオは戦友だ。

彼にボールを渡せば、いつだってうまくやってくれると予想できる。(ビジャレアル戦は)いい試合だったね」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら