(日曜日の試合で大きなセレモニーが行われたね)

「私が出ていったとき、信じられないようなレセプションがあったよ。

特別な思い出だね。大事なものだ。すべてを片付けるための最後の機会だった。

そのようなものを手にしたから、過去を振り返って終わったことを悲しむよりも、将来に興奮することができる」

(ユナイテッドからはアシスタントコーチのルイ・ファリアが離れる。モウリーニョは将来的に君が片腕になると話していた)

「私はこのクラブとマネージャーのことをよく知っている。彼やスタッフから学んでいるし、影響を受けているよ。

コーチにはフィットできると思う。うまく行けば、あと数年でそうなれるだろう。

家族と時間を過ごすことがいいと思っていたこともあるが、それはタイミングによる。

2度考える必要はなかった。問題にはならないよ。この後には6~7週のオフもあるからね」