自分の周りに何が起こったかを見てきた。退団した選手、そして退団しようと思っている選手。

チャンピオンズリーグの予選を突破するのは難しくなるだろう。最高レベルにある大会はとても重要だ。

アヤックスはあまりにも簡単にコーチを変えすぎる。彼らは本当のチャンスを与えられていない。

みんな気づいているはずだ。うちのコーチは本当に落ち着くことができていないんだ。

マルセル・カイザー(前監督)もそうだった。コーチがどんな行動をし、どう自分自身を表現しているか、それはメディアからでも分かる。

不安定に感じる。我々は本当のチームになっていない。

様々な意見はある。あらゆるものについてね。

あるプレーをしていたら、突然他の監督がやってきて、そして再び他のプレーをする。それは難しいよ。

我々は今季何をしたかったのか。我々自身が本当に知らないままだったんだ」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら