原因は金のことだと思われているが、僕はそれを気にしているわけではない。

サッカーが重要なんだ。ただ、自分を発展させていきたいんだ。

僕はこれまでずっとアヤックスでプレーしてきた。自分が持っているポテンシャルを、彼らは理解していた。

多かれ少なかれ、僕は契約しなければならないと言われていた。そうでなければ、退団しなければならなかった。

そこから僕は考え始めた。そしてマルク・オーフェルマルス(ディレクター)と会談をスタートさせた。

僕は圧力を感じていたんだ。アヤックスが考えていたのは契約を延長することだ。彼らこそがお金のことを考えていた。サッカーではなくね。

いろいろな憶測が飛び交い、籠の中が一杯になってしまった。

そして僕は決断を下した。母や父は関与していない。母は僕の決断をすべてサポートしてくれている。

僕は世界最高の選手になりたいんだ。