もちろん、男子の代表チームがより大きな収入を得ていることはわかっているよ。

しかし、女子の代表チームのほうが、世界にニュージーランドのサッカーを見せているじゃないか!

彼女たちはいつもワールドカップに出場しているし、フランスやスウェーデン、スペインのようなトップレベルの国ともいい戦いをしてきた。

我々男子は、そのようなトップチームと戦うことも稀なんだ。

男子が収入を得ている。しかし、男子と女子のサッカーの間で収入は分けるべきだと考えている。

女子は数え切れないほどのワールドカップに参加し、過去6年間で世界のトップ20に入ってきたんだ。

代表として、我々と同じ仕事をしているはずだ。彼女たちは我々男子と全く同じ扱いを受ける資格がある」

(この合意によって、女子代表もビジネスクラスでのフライトが提供されるね)

「シンプルな話だよ。エコノミークラスで飛ばなければならない時、飛行機を降りてから4日以内にサッカーをすることなどできない。

物理的に不可能で、非常に有害なものだ。負傷のリスクも高まってしまうよ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら