━━声を掛けられた時はいかがでした?

能登
正直、声を掛けてもらった時は、「どこ!?」ってなりました(笑)

「大樹さんが行っているクラブはどこなんだー」って。話を聞いた後、「ちょっと待ってください」って大樹さんに言ったことを覚えています(笑)

岩政
あ、そうだ、思い出した!元々の話のきっかけは、相模原SCであったチャリティーマッチだ。そこで、「あ、マサがいるわ」ってなったんだ。

能登
あー、あれも変な縁でしたね(笑)

━━スキマスイッチの常田真太郎さんなどが参加されている『SWERVES』の前座試合(さがみはらドリームマッチ2017)ですね。

岩政
そうです、そうです。

能登
そこで大樹さんに「終わったらちょっと喋ろうやー」って誘われたんですよ。

しかも、あの時、面白かったのは、僕らのロッカールームが逆だったっていう(笑)

その試合は『レジェンドチーム』対『芸能人チーム』みたいな分け方だったんですが、何故か僕と戸田(和幸)さんは『芸能人チーム』のほうに入っていて(笑)

岩政
『芸能人チーム』だから全然動けない人ばかりなんですが、マサはコンディションも良さそうで目立っていた(笑)

構成的には、戸田さんがガヤガヤ言っているところをマサがそれに合わせてプレーしているような感じだったかな。で、その画を眺めながら「うちのチームにも合いそうだなぁ」と。

後は、当然、僕がいたチームのほうが試合は勝ちそうだったんですが、その中でもなんとか引っくり返そうという姿勢を見せていたことも印象深かったですね。