1日に予定されているフライデーナイトJリーグ、通称『金J』は2試合が行われる。川崎フロンターレ対鹿島アントラーズは、昨季のJリーグ王者とACL王者の対戦ということで大きな注目を集めている。

このビッグマッチに合わせて、川崎フロンターレは「FROIDAY NIGHT」と題して地元銭湯とのコラボレーションを実施。

川崎浴場組合連合会に参加している銭湯では、3月1日~3日にかけてチケットの半券を見せることで260円引きに。

千年温泉では「お風呂でDAZN!!パブリックビューイングin千年温泉」と題して観戦イベントも行われるという。

また銭湯を利用した方の中から抽選で背番号入りのベースボールユニが当たるキャンペーンも行われる。しかも区によって対象選手が違うため、ファンなら「入り歩き」が必須か…?

なお、DAZNではツイートのフォロー&リツイートでチョン・ソンリョンのベースボールユニが当選するキャンペーンも。

等々力陸上競技場のチケットはすでに完売。先着1万人に「金Jベースボールユニ」が配布されるということで大きな盛り上がりを見せている。

満員のサポーターに彩られる『金J』のビッグマッチは見逃せない。DAZNでその熱狂を感じよう。