長かった欧州のサッカーシーズンもいよいよ終わり。

一足先に激闘のシーズンを戦い終えた選手たちは、イベントへの出席やバカンスなどそれぞれが束の間のオフを迎えているが、あの18歳の“宝石”は日本へやってくるようだ。

ポルトガル語、英語、そして日本語で来日を予告したのは、ブラジル人FWヴィニシウス・ジュニオール!

今季のレアル・マドリーは失望の連続であったが、「ネイマールの後継者」とも考えられる18歳は驚きのプレーで観衆を魅了した。

(印象的だったのはこの動画のプレーだろうか)

そんなYouは何しに日本へ?

つぶやきに @GaGaMilanoWorld のアカウントが含まれているが、彼はイタリアの時計ブランド『ガガミラノ』を愛用しており、今回、22日に開催される日本支部の10周年記念パーティに招かれたのだという(ちなみに8周年のパーティにはネイマールも出席している)。

【関連記事】レアルの超新星に彼女が発覚か?!セクシーモデルとホテルでモニョモニョ…

シーズン途中の負傷によって母国で開催されるコパ・アメリカのブラジル代表メンバーから落選してしまったヴィニシウス・ジュニオール。今回の来日はバカンスではないようだが、日本での滞在を楽しんでくれるだろうか。