レアル・マドリーのプレシーズンツアーに帯同している久保建英はチームにも馴染み始めてきた。

エデン・アザールらと仲良く会話するシーンは現地でも話題になっている。それがこれ!

スペイン代表DFアルバロ・オドリオソラからは「いい選手だ、とてもいい。いい将来があるよ」と絶賛された久保。

「試合前にあなたのビデオを見ているんです」と話しかけたアザールとは笑顔でグータッチまでしていたぞ!

また、アザールは「久保はいいプレーをしているよね」とリポーターから聞かれると、「俺のビデオを見てるならね…!」とジョークもかましていた。

なお、アザールが久保に返した「Calidad」という言葉は、スペイン語で「クオリティ」を意味する言葉だそう。

【厳選Qoly】日本代表、定着・招集に期待したいイケメン候補5人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら