24日にレアル・マドリーからアーセナルに期限付き移籍することが決まったスペインU-21代表MFダニ・セバージョス。

多くの期待を集めたMFはユヴェントスに去ったアーロン・ラムジーの後釜として大きな活躍が求められるだろう。

そんなダニ・セバージョス、アーセナル加入に向けて自身のTwitterにこんな映像を投稿していたぞ。

シルエットでユニフォームを脱ぎ、そして新しいキットを身につける。そして「Hello Arsenal」の文字。

レアル・マドリーではなかなか一貫した出番が得られなかっただけに、アーセナルへの移籍にかける思いの大きさが感じられるぞ。

もちろん、アーセナルが投稿した映像も結構カッコイイぞ。

ここにきて一気に補強が進んできたアーセナル。予算があまりないと言われる中で、どこまで戦力を増やせるだろうか。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら