インターナショナルマッチウィークを終えて、各代表選手たちもそれぞれのクラブに復帰。週末の試合への準備を進めている。

もちろんバルセロナも多くの選手がトレーニングに戻り、にぎやかなセッションが行われている。

その映像が配信されていたのだが、4:35~からの場面がすごかった。ウスマヌ・デンベレがボールを受けると…。

ドリブルで3人を振り回して突破すると、さらに二人の間を抜いてループシュート!なんてやつなんだ…。

才能は非常に高く評価されているデンベレ。ただこのところはフランス代表から離れており、インターナショナルマッチウィークではうまく休養を取れたようにも見える。今週末のレガネス戦では活躍を見せてくれるだろうか。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら