Gamba Osaka 2020 Umbro Away

NEWアウェイユニフォームは伝統のホワイトを継承しつつ、デザインテーマである「Tradition」を意識。日本らしく、そして力強い“はらい筆”をモチーフにしたグラフィックデザインを採用した。

チームカラーのブルーとブラックを用いてタスキ調で表現した“はらい筆”は、アウェイの敵地での重圧をはらい退け、一致団結し戦う強いガンバ大阪を表現している。

アウェイキットは全身ホワイトの同色でまとめる。ソックスには細めボーダー(フープス)をあしらい、背面にはチーム名「GAMBA OSAKA」をレタリングする。

Gamba Osaka 2020 Umbro GK

GKユニフォームは連動したデザインコンセプト。レッドが1st、イエローが2ndとなる。

ユニフォームには独自に開発したクーリング素材「Coolist D-Tec(クーリストディーテック)」を新たに採用。ウェア内の熱を積極的に放熱し、選手のパフォーマンスを最大限にサポートする。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら