Q:やりたかったスタイルはある?

コラシナツ:あらゆるものを試したが、「これはオレには違うな、ジャージを着よう」と思い続けたよ!スーツを着なければならないときもね。結婚式の夜にも思っていたよ。

マルティネッリ:スーパーヒーローのコスプレかな。

Q:一番長く鏡を見ているのは誰?

コラシナツ:多分オーバだね。シャワーのあと、彼はかなり長い時間が必要だよ。あとはメストも。

エジル:僕?!そんなまさか。

コラシナツ:そうだね、まあオーバだよ。

オーバメヤング:僕は確かに長い時間使うね。

ラカゼット:ブサイクだと時間が必要なのさ。

オーバメヤング:(笑)ブサイクだって?!そりゃそうだね!

Q:指導者になったらどうする?

ティアニー:一日中ジャージになるだろうね。カップの決勝戦でも。見ている時の快適さが重要だからね。

ペペ:リラックスしたものがいい。僕はいつもそうしているよ。

ベジェリン:試合によって違うかな…。

コラシナツ:君はスーツを着ると思うよ!

ベジェリン:通常だとそうかな。だけどカップ戦では?シンプルにジャージかな。

ダヴィド・ルイス:スーツを着て髪を切るね。

ラカゼット:髪を切るの?!

ダヴィド・ルイス:この髪ではコーチになれないよ!誰も尊敬してくれないだろう。

コラシナツ:ジャージだね。ダヴィド・ルイスが髪を切るとは思えないけどな。それがダヴィド・ルイスだ!似合っているしね。

ベジェリン:そうなったらもはやダヴィド・ルイスではないね。他の誰かだ。

エジル:僕はジャージだね。よりシンプルに、快適に。

【関連記事】独断と偏見で選ぶ!プレミアリーグ「19-20ダサセーター」ベスト10

ダヴィド・ルイスが髪を切る!という宣言を誰も信じないところがなかなか面白い…。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら