日本では先日「テラスハウス」という番組が大きな話題になった。いわゆる「リアリティTV」というもので、世界中で広く制作されているジャンルである。

イギリスでは「ラブ・アイランド」という人気シリーズが存在しており、オーストラリアやドイツ、スウェーデンなどでもその派生番組が制作されたほど。

当初の参加者はすべて有名人にだったが、2015年から放送されているシリーズは一般の人物が参加する形となっており、それぞれの恋愛模様が撮影されている番組だ。

そして、今回その番組に出演していたアマチュアのサッカー選手が、今夏大きな話題を集めているようだ。

それは2019年のシリーズに出演していたデノン・ルイス。残念ながら番組ではパートナーを見つけられず、30日で離脱することになっている。

このようにちょっといい感じになっていた娘はいたのだが…。

しかしその一方、今季サッカーの点では好調なパフォーマンスを見せ、所属しているウェルドストーン(6部)で12ゴールを奪取していた。

今年23歳になるデノン・ルイスは、かつてワトフォードのユースに所属していた選手で、前線からサイドバックまでをこなすユーティリティプレーヤーだそう。

今季の好調ぶりからイプスウィッチ・タウン、サンダーランド、ハダーズフィールド・タウン、オックスフォード・ユナイテッド、レイトン・オリエントらが獲得に関心を持っていたという。

【関連記事】プレミア、「優勝をもたらした決定的補強」7名

しかし、今回デノンはチャールトンに練習参加していることが明らかになり、加入に近づいていることが『The SUN』によって伝えられているぞ。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら