10月5日のトランスファーマーケット最終日、FCポルトからマンチェスター・ユナイテッドに移籍することが決まったDFアレックス・テレス。

ガラタサライ、インテル、そしてFCポルトでプレーしてきた彼は攻撃的な左サイドバックとして知られ、昨年はブラジル代表でもデビューした。

そして、その彼の妻であるプリシラ・ミヌッツォもなかなか有名な人物として知られている。

結婚したのは2018年で、ダンスやミュージックを通じて慈善活動を行っているという女性だ。プリシラ・ミヌッツォのInstagramをcheckしてみよう。

昨年はブラジルにフルエンシア・ヒップホップ・ハウスという組織を設立。ブレイクダンスやアート、DJなどの活動を行いつつ、貧しい10代の子供を社会に溶け込ませるという支援を提供している。

無料の英語教育プログラムや心理カウンセリングも行っており、70名以上の生徒を抱えているとのことだ。

【関連記事】ローマ保有の21歳FW、彼女とのラブラブ映像で解雇される

世界最大のクラブであるマンチェスター・ユナイテッドに加入したことで、さらにプリシラの活動も加速していくはず…。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら