現在パリ・サンジェルマンに所属している元スペイン代表FWヘセ・ロドリゲス。選手としてはほとんど活躍の機会が与えられていないが、今回メディアで大きな話題を集めている。

彼はアウラー・ルイスという31歳の女性と長く交際している。2017年にはヘセが病気で入院した息子を放置したことで仲違いし、一度別れて裁判沙汰にもなったが、その後まさかの復縁を迎えていた。

今年初めにヘセとアウラー・ルイスはグラン・カナリア島の遊園地でともに遊んでいることが確認され、交際が再びスタートしたことが明らかになっている。

ところが今回、なんと「ヘセが浮気しているところをアウラー・ルイスが突き止めた瞬間の映像」がインターネットに流出したそうで…。

【動画】これはヘセとアウラー・ルイス?鮮明ではないが、緊迫したやり取りが…。

なお、ヘセと一夜を過ごしたという女性はアモール・ロメイラというモデル。

事件の後にメディアにも出演しており、映像を流出させたことや交際を隠していたヘセについて批判するコメントを発表している。

ヘセは先月アウラー・ルイスとカナリア諸島で「ソーシャルディスタンスを取らずにパーティをしていた」と批判され、逆に仲睦まじいところを見せていたのだが…。

それから一転、今度は違ったところで批判を受けることになってしまったようだ。