今季バルセロナに加入したポルトガル人FWフランシスコ・トリンコンが、先日のベティス戦でついに移籍後初ゴールを決めた。

チャンスを与えられながらも運に恵まれず得点に至らなかったものの、17試合目の出場でようやく結果を残してみせた。

【動画】3-2となったベティス戦、トリンコンは87分に決勝点を叩き込む

そしてその数時間後、初ゴールを決めた「自分へのご褒美」としてなのか、トリンコンはこんなものを買っていたぞ。

これはランボルギーニのウラカンEVO!およそ25万ユーロ(およそ3170万円)という価格で販売されている640馬力のスーパーカーだ。

最高時速はおよそ325kmで、0-100km/hの加速はわずか3秒。ゼロスタートから3秒で時速100kmに到達するというとてつもないパワーを備えている。

2020年にスペイン全土で販売されたのはわずか9台しかないという貴重な車で、若い選手が購入することはなかなか稀なものだそうだ。

なお、トリンコンはすでにバルセロナとスポンサー契約を結んでいる「クプラ」という自動車ブランドの「フォルメンタル」という高級SUVを所有しており、こちらも310馬力を誇るハイパワー車である。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら