8歳のアルゼンチン人少女のフェリシタス・フローレスとリオネル・メッシの交流が大きな話題になっている。

フェリシタス・フローレスはInstagramで自身のテクニックやトリックを投稿しているサッカー少女で、リオネル・メッシのファンであることを公言していた。

そして先日、Instagramで「私のアイドルであるリオネル・メッシに愛情を込めてビデオを捧げるわ」と投稿。

さらに『Ole』のインタビューで「ビデオがレオに届くことを願っているわ。とても難しいことだけど、彼がこれを見てメッセージを送ってくれることを夢見ています。サインも欲しいけど、十分に幸せだわ」と語っていた。

それが大きな話題になり、なんと実際にリオネル・メッシから直接Instagramにメッセージが送られたのだ。

「フェリシタス、暖かく応援してくれてありがとう。ビデオを見たよ。君は天才だね」とコメントを残したメッシ。

【写真】ラポルタ会長のバルセロナ、「お買い得すぎた6選手」

それに対してフェリシタスは「ありがとう、レオ・メッシ。言葉では言い表せないほどの喜びを感じています」と返答していたぞ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら