優勝候補に挙げられていたEURO2020で失意の敗退を味わったフランス代表。

エースのキリアン・エムバペは無得点に終わったほか、スイス戦ではPKも外してしまった。彼は2022年までとなっているPSGとの契約を延長するのかに注目が集まっている。

そのエムバペが履いていた最近スニーカーがこちら。

これは、Nike Air Jordan 1 High "Hyper Royal"。

Nike公式では、「一新された今回のエディションでは、トーンを抑えたカラーのシルエットで、すっきりとした仕上がりに。ハイパーロイヤルのオーバーレイをプラスしたホワイトのベース、ライトスモークグレーのアクセントが落ち着いたカラーパレットをさらに強調する」とされており、淡い色合いがかわいい感じだ。

【動画】日本でこれが見たかった!エムバペ、宇宙人みたいない超人ドリブル

東京オリンピック出場は叶わなかったエムバペ。PSGは8月1日に行われるリールとのトロフェ・デ・シャンピオンで新シーズンが開幕する。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら