かつてマンチェスター・ユナイテッドで活躍したウェイン・ルーニー。35歳になった彼は英2部ダービー・カウンティの監督を務めている。

『Mirror』や『The Sun』によれば、ネット上にルーニーと女性の映像や写真が流出して警察沙汰になっているという。

問題の映像はWhatsAppのグループ間でシェアされた後にTwitterに流出。ルーニーは薄着の女性たちと一緒にホテルの部屋にいたり、ナイトクラブで別の女性と抱き合っていたりしている。

ホテルに一緒にいたのは21歳の女性モデル3人で、彼女たちは友人の誕生日をお祝いしていたそう。部屋の椅子に座って熟睡する姿も撮影されているルーニーだが服は着ている。

女性の友人は「性的な接触はなかった。素晴らしい夜だった。ウェインは彼女たちの見た目とかを誉めていたけど、何も起きなかった」と話しているとか。

【動画】ルーニーの写真流出…21歳女性モデルさんのYoutube動画

ルーニーの代理人はコメントを拒否したものの、関係者によれば、寝ている最中に気付かずに恥ずかしい写真を撮影されたとして警察に通報したとのこと。

冨安!ロナウド!プレミア観るならDAZN、1ヶ月無料登録はこちら