バルセロナからの退団が電撃的に決まったリオネル・メッシは、PSGへの移籍が確実視されている。もしそうなれば、盟友ネイマールとの再会が実現する。

そうしたなか、ネイマール本人がこの話題に反応した。

『Sky Sport』の番組に出演したPSGのDFティーロ・ケーラーがネイマールとFaceTimeでビデオ通話。

メッシについて聞かれたネイマールは、空を見上げるポーズ(神のみぞ知る)をしつつ、「そうなることを願うよ」と笑顔で述べていたのだ。

その反応を見たケーラーも「神のみぞ知るだね!僕もそれを願っているよ。僕らにとっていいことだ」と笑顔で返答。

【動画】メッシがPSGに来るぞ!ネイマールのワクワクが止まらない笑顔シーン

2人ともメッシが来るかもしれないというワクワク感を隠せない表情をしていた。

メッシがパリ入りするタイミングについては情報が錯綜しているが、ネイマールとのタッグ再結成は実現するだろうか。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら