A+Eジャパンは11日、吉田麻也と「ベラジョン無料版」のアンバサダー契約を締結したことを発表した。

吉田を起用した「ベラジョン無料版」のテレビCMは、8月11日からDAZN「Football Freaks」で、13日からは地上波を含む全国のテレビ媒体やAbemaTVで放映される。

CMのテーマは『勝利の快感』。勝負に挑みつづける吉田の姿勢を通じてメッセージを伝えたいと製作された。インタビューには硬さが見られるが、アクションはさすが吉田!

撮影は今年5月にイタリアで実施され、日本の製作チームはリモートで指示を出すなど、コロナ禍の中、出演者、スタッフの安全を確保した撮影方法で行われたという。

こちらがCMのメイキングビデオ。吉田麻也は忙しい時間の合間を縫って参加したが、撮影でも最高のパフォーマンスを出そうと映像をチェックする姿やグリーンバックの撮影を楽しむ様子が収録されている。

「べラジョン無料版」は、国際的に有名なオンラインゲームブランド。最新スロットゲームやバカラ等のテーブルゲームなど、100種類以上あるラインナップの中から気になるゲームを選んでプレイすることができる。

初心者でも気楽に楽しめ、しかも「無料版」という名の通り追加課金などが一切必要なく、パソコンと携帯のどちらからでも完全無料で遊べるとのことだ。

【関連記事】KONAMIが生まれ変わったウイイレ、『eFootball』を発表!今秋配信で“クロスプレイ”が可能に

現在、サイン入りオリジナルユニフォームのプレゼントキャンペーンも実施中。こちらもチェック!

アジア最終予選を観るならDAZN!1ヶ月無料登録はこちら