トッテナムのイングランド代表MFデル・アリが、ジョゼップ・グアルディオラの娘と再びデートしていたようだ。
デル・アリは今年2月に長年付き合っていた彼女ルビー・メイと別れたことが明らかになっていた。
そして4月にグアルディオラの長女マリアと知り合ったと伝えられており、その1ヶ月後には屋上バーでともに食事をしているところが『The SUN』によって伝えられている。
今回彼らが発見されたのはロンドンの高級レストラン「ノビコフ・レストラン・アンド・バー」。
サッカー選手がよく訪れるスポットとして知られており、ポール・ポグバやピエール=エメリク・オーバメヤング、ウェイン・ルーニー、ハリー・ケインらも愛用するというレストランだ。
デル・アリとマリアはそこで食事をとったあと、その近くのスターバックスで飲み物をテイクアウトし、黒いメルセデスに乗って去っていったとのこと。
5ヶ月前には「親しい友人に過ぎない」と説明されていたが、再びの会食があったことによって噂が再燃しているようだ。
【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉DF岡庭愁人が母校の先輩からもらった言葉…未知のコンバートを乗り越え「熱くて、強い選手になる」