横浜FCは三浦知良がJFL所属の鈴鹿ポイントゲッターズへ期限付き移籍することが決まったと発表した。鈴鹿側からも公式発表されている。

カズは両チームを通じてこのようなメッセージを出した。

三浦知良

「横浜FCファン・サポーターの皆さんこんにちわ。三浦知良です。

この度、JFLの鈴鹿ポイントゲッターズに期限付き移籍することを決めました。

2005年から実に16年間という長い時間、横浜FCでプレーしてきました。

皆さんとともに戦い、これまで積み上げてきた数々の思い出や誇り、そして感謝の気持ちを胸に、新た強いチャレンジに踏み出します。

横浜FC、皆さんの幸運を願っています。本当にありがとうございました。

Boa Sorte(ポルトガル語でグッドラック)」

「鈴鹿ポイントゲッターズに関わるすべての皆さんこんにちは。

三浦知良です。この度横浜FCより加入することになりました。

ここでプレーする機会を与えていただけたことに感謝し、ピッチの上でクラブの勝利に貢献できるよう努力していきます。

よろしくお願いします。

Boa Sorte」

【動画】カズ、50歳で決めた伝説のJ最年長ゴール

鈴鹿はカズの実兄である三浦泰年氏が監督を務めているチームでもある。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら