消化試合数の差はあるが、第3節時点のJ1で首位に立っているのは、横浜F・マリノスだ(川崎フロンターレも同勝点)。

加入2年目を迎えた宮市亮はここ2試合は右サイドで先発起用されている。ヴィッセル神戸戦ではさすがのスピードを何度も見せつけていたぞ!

29歳になった宮市だが、やっぱり速い!

右利きの右ウィングとして伊東純也が日本代表で大活躍しているが、宮市も右サイドが合っているかも?

【動画】こりゃすごい…宮市亮、フェイエ時代の悪魔的ぶっちぎりシーン!

本人も「チャンスが来たときにモノにしてやろうと、マリノスの動き方であるスピードの生かし方は徹底してきたつもりです。今日も何度かそのようなシーンを見せられたと思います」と話していた。今後のプレーに注目だ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら