38歳にしてバルセロナに戻ってきたブラジル代表ダニ・アウヴェス。

世界最高峰の右サイドバックとして、ユヴェントスやPSGでもプレーした経験を持つレジェンドだ。

【動画】すごすぎ!アウヴェス、宿敵レアルを粉砕した弾丸ミサイルシュート

その彼が『fourfourtwo』のインタビューでお気に入りの右サイドバックたちの名前をあげていた。

ダニ・アウヴェス

「トレント・アレクサンダー=アーノルドには大いに感服させられているよ。

素晴らしい選手だ。ワールドクラスのスキルを持っている。

リーズ・ジェームズとアシュラフ・ハキミも見るのが好きだね。彼らは強さとテクニックを兼ね備えている素晴らしい選手さ。

3人ともそれぞれ違った特徴とスタイルを持っているけれど、全員が仕事のやり方を知っている」

リヴァプールのTAA、チェルシーのジェームズ、そして、PSGのハキミがお気に入りのようだ。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら