マンチェスター・ユナイテッドに対する辛辣な発言が物議を醸しているクリスティアーノ・ロナウド。
チームメイトであるブルーノ・フェルナンデスとポルトガル代表で再会した際、素っ気ない対応をされたと現地で話題になっている。
Bruno Fernandes catching up with Cristiano Ronaldo in the Portugal camp 👀🇵🇹
(via @selecaoportugal) pic.twitter.com/D1UFlfBlwG
— ESPN FC (@ESPNFC) November 15, 2022
【動画】これは…ロナウドとブルーノ・フェルナンデス、問題の対面シーン
ただ、ポルトガル代表MFジョアン・マリオは会見で2人について聞かれるとこう答えていた。
「自分はあの時にロッカールームにいたし、映像も見た。
おもしろいね。でも、不思議なことにあれは彼らの間でのジョークだった。
なぜなら、ブルーノは一番最後に到着したので、ロナウドがボートで来たのかって聞いていたのさ(笑)。
あの映像はそう解釈できるものだけど、あれは2人のジョークだったんだ。
彼らは一緒にプレーしているので、素晴らしい関係にある。昨日も一日中それを目にしたよ。2人には何の問題もない」
ロナウドは〈飛行機ではなく)ボートで来たのかとブルーノにジョークを飛ばしていただけと説明。
ブルーノ本人もジョアン・マリオに対して、「新聞の見出しを台無しにしてくれたね(笑)」というメッセージを送っている。
【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ