23日に行われたワールドカップ2022のグループステージ第1節、日本代表は劇的な逆転でドイツ代表を相手に勝利を収めた。

PKで失点したものの、その後堂安律と浅野拓磨のゴールで試合をひっくり返し、終盤には必死のディフェンスで失点を許さず、勝ち点3をもぎ取った。

【動画】ここしかない場所に決めた浅野拓磨

そんな浅野拓磨が経営することで知られているのが「朝のらしさ」というパン屋。

三重県の四日市市にある店舗では浅野拓磨の兄である浅野昇平氏が店長として厨房に立っており、多くのファンを惹きつけている。

そんな「朝のらしさ」では、明日25日から27日まで「明治チョコレート効果」とコラボ企画を開催し、食パンを購入すると「チョコレート効果72%」が一箱プレゼントされることになるという。

また1000円以上パンを購入した場合は浅野拓磨サイン入りスパイクも含めた豪華グッズが当たるくじ引きも実施されるとか。

ワールドカップでの活躍により、多くのファンが訪れることが予想される「朝のらしさ」。今週は大きな賑わいを見せそうだ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら