FIFAワールドカップ・カタール2022の戦いをラウンド16で終えた日本代表。選手たちはそれぞれの活動に戻っている。

ウインターブレイクが長いドイツ・ブンデスリーガで戦っている堂安律はまだ日本で過ごしているようで、ある人物のインスタグラムに搭乗していた。

かつて雨上がり決死隊というコンビで活動していた焼肉屋、宮迫博之氏とのツーショットだ。

かつて浮気をした際に「オフホワイト」というコメントで一世を風靡した宮迫博之氏は、この写真でもまさにオフホワイトの衣装で登場。

堂安律は宮迫博之氏が経営している焼肉屋『牛宮城』を訪れたようで、そこで久しぶりの再会を楽しんだようだ。

そういえば堂安律が所属しているSCフライブルクは白を基調に黒を加えるというチームカラーを持っていることで有名。

【写真】日本人選手、欧州から見た市場価値が今季もっとも上がった10人

まさに宮迫博之がトレードマークとしているオフホワイトと繋がっているとも言える。この二人の関係はこれからも注目されそうだ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら