兄弟そろってフランス代表に招集されたマルクス・テュラムとケフラン・テュラム。

2人はかつてフランス代表として活躍したレジェンドであるリリアン・テュラムの息子でもある。

そうしたなか、3人のこんなやりとりが話題になっている。

フランス代表に合流するために車に乗り込んだ兄弟2人。

父は「マルクス、パパのほうを見て」と声をかけるも、マルクスは「俺たち遅刻しちゃうよ、パパ」と素っ気なく答え、ケフランに窓を締められてしまったのだ。

これに思わず笑ってしまった父リリアンは「我が子たちをもう少し楽しみたいのに、子供たちは他のことに集中している…私ではなくね!感情的な父、2人にとって大切なこの日に、シュールな瞬間」とSNSに綴っていた。

マルクスは25歳、ケフランは21歳。父リリアンは51歳になったが、今でも2人はかわいい息子のようだ。

【関連】偉大な父を超えろ!「最強の二世スター候補」10名

ちなみに、2人が着ているバーシティジャケット(スタジャン)はどちらもルイ・ヴィトンのもの。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら