横浜F・マリノスでプレーする宮市亮。

NYLON JAPANのNYLON guysで表紙を務めることになったそうで、こんな画像をSNSに投稿していた。

いつもイケメンだが、ピッチ上とはまた違う雰囲気に!

この超男前写真に関係者たちもザワついているぞ。

酒井高徳は「は?かっこよすぎだろ。やば。好き。」、橋本拳人は「かっけぇええ」、高丘陽平は「かっこよすぎます」、小池龍太は「カッコ良すぎて膝腫れた」、白坂楓馬は「りょーくんかっこよすぎです」と反応。また、横峯さくらさんも「カッコいい」とコメントしていた。

【関連】 三笘女子だけじゃない!新日本代表のイケメン5人衆がこちら

そんな宮市と紙面で共演した鹿島アントラーズの荒木遼太郎は「亮くんと近未来というテーマで撮影しました。めちゃくちゃ楽しかったです」との感想を綴っている。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら