たまにYoutubeで暴言(シーンを切り)抜かれてるときありますよね、選手が。

南野拓実の「うっさいんじゃボケ」とかもありますども、ふふふ(笑)

ああいうの気をつけないとね、拓実。みんな見てるから、気をつけて。

南野の「ボケ」発言があったのは、彼がセレッソ大阪でプレーしていた2014年のベガルタ仙台戦。

当時19歳だった南野がシュートを外した直後、チームメイトだった元ドイツ代表FWカカウはパスを出せと強い不満をぶつけた。すると、イラ立ちを露わにした南野は、14歳年上のベテランに向かって「うっさいんじゃボケ」と言い返したのだ。

その映像は今でもYoutube上に残っているため、吉田は発言には気を付けるべきとジョーク交じりに指摘したというわけ。

【動画】南野も全力謝罪!?カカウが見せつけた圧巻のスーパーゴール

ただ、いまの南野は真面目すぎる感もあるので、あの頃のギラギラ感を取り戻して欲しい気もするが…。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら