J1サガン鳥栖MF島川俊郎は26日までに自身のInstagramを更新し、オートバックスのオリジナルブランド車「ゴードンミラー」に、車中泊ができるよう改造を施したと明かした。

24日、ゴードンミラー購入を自身のInstagramに投稿。新車とともに満面の笑みでレプリカキーを持つ島川は「ゴードンミラーは人生を変える!」と投稿していた。

新車納入後すぐに車両後部に簡易ベッドを設置して、いつでも車中泊ができるよう大改造した。そしてその足で大分へ向かい、鳥栖でともに戦った湯澤洋介(九州1部リーグジェイリースFC)との再会を楽しんだようだ。

島川は

OFFは大分へ!
ゴードンミラーではじめての遠出はRVパーク初車中泊
たまらない。
家もういらない説。いや、いる。
これでまた明日からの練習頑張れるでしょう。
#ゴードンミラー は人生を変える
#湯澤洋介 元気してました。

と気分上々のコメント。家もういらない説を提唱して、すぐ取り下げた。

【関連記事】引退後はカフェ店長。酒井高徳の弟、元プロサッカー選手酒井高聖さんが始めた「僕と僕の兄ちゃんが好きなもの」

この投稿に島川と大分時代の同僚だった日本代表MF岩田智輝(セルティック)は「泊まらせてください」と催促のコメントを寄せていた。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら