先日、FC東京から一般女性と入籍したことが発表された松木玖生。

20歳の逸材は自身のSNSでもその旨を報告した。

「私事ではありますが、リリースの通り入籍いたしました。これまで以上に責任と自覚を持ち、これからも一緒に夢を追い続け、2人で力を合わせながら幸せな家庭を築いていきたいと思います!今後とも応援よろしくお願いします!!子供はできていません」。

長友佑都が「おめでとう」とのメッセージを送るなどチームメイトたちもこの知らせに反応している。

安部柊斗(現モレンベーク)は「指輪高そうだな〜」、小川諒也(現シント=トロイデン)は「紹介されてねーぞ!!!」とコメント。松木は先輩2人に対してそれぞれ、「少し頑張りました」、「後ほどですよ!!」と返信している。

【関連記事】10代の若さで父になった7人のスター

人生の伴侶を得た松木のさらなる飛躍に期待したい。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら