11日に開幕した2023-24シーズンの女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」で開幕2連勝と好スタートを切った大宮アルディージャVENTUS。
今季の試合で選手がピッチ入場の際に着用しているジャケット(アンセムジャケット)が、26日より一般向けに発売となった。そこで、ホワイトを基調としたシンプルで爽やかなこのジャケットをご紹介したい。
大宮アルディージャVENTUS アンセムジャケット
大宮アルディージャVENTUS 2023-24 Under Armour アンセムジャケット
ホワイトを基調にブラックの差し色で、白黒コントラストが印象に残るカラーリング。フード付きで普段使いのアウターにもおすすめだ。
背面裾は少し長めのドロップテール仕様でボディをしっかりとカバー。胸と両脇にポケットを装備。
首元までカバーするハイネック仕様。フードはドローコードで調節可能。
ホワイトの生地にオレンジのエンブレムが映えるデザイン。前面左裾にはチーム名を刻んだオレンジ色のタブ付き。
クラブの説明では秋冬制のWEリーグに適した仕様ということなので、サポーターのスタジアム観戦用にも最高の一着だろう。
【関連記事】『adidas Originals』から代表7チームの「ベッケンバウアー トラックトップ」登場!街で着たいクラシックスタイル
【サイズ/価格ほか】
サイズ:MD、LG、XL、XXL
素材:ポリエステル
価格:22,660円
このアンセムジャケットは26日よりクラブ公式ウェブサイトにて販売を開始。サイズに関してとくに説明はないが、Under Armourのレディースサイズと思われるので男性ファンの購入希望者はサイズに注意が必要だ。
詳細については大宮アルディージャVENTUSの公式ウェブサイトまで。