大谷翔平、5度目のMVPは鈴木誠也の同僚に奪われる危機!?「ベーブ・ルース級の二刀流」が『奪還条件』か
驚異の二刀流選手として、野球界を席巻してきた大谷翔平。
今季はロサンゼルス・ドジャースで投手として素晴らしい数字を残していたが、肘と上腕二頭筋の問題によって、7月3日以降は登板がない。
ワールドシリーズ3連覇を狙うチームは、ナ・リーグ西地区で首位を快走しており、大谷は今季残り試合は打者に専念するべきという声が強くなりつつある。
その大谷は2年連続でナ・リーグMVPに選ばれてきた(ア・リーグだったエンゼルス時代を含めると3年連続で通算4度受賞)。
そうしたなか、『ESPN』の解説者は、MVP争いをこう予想していた。
「ナ・リーグのMVP争いはおもしろいね。
PCAがこのまま活躍を続けて、大...