ウィルフリード・ボニーの加入以降、マンチェスター・シティで出場機会を減らしているMFステヴァン・ヨヴェティッチ。

今シーズン限りでの退団が濃厚と伝えられているが、本人は意外と気にしていないのか、チームメイトとの練習の風景などをソーシャルメディア上に投稿している。

そんなヨヴェティッチがInstagramにあげた私服の写真が話題に。

ものすごい上下のバランス・・・。ちょっと加工を疑いたくなるレベル(よく見ると鏡も超Big!)。

ちなみにこのヨヴェティッチ、私服写真をよく公開しているのだが、今回履いているようなサルエルパンツ(股の部分がダボっとしたパンツ)を好んでいる。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら