FWリオネル・メッシ

私は全てを勝ち取った。後悔の念を持つのは不可能だ。実際にバルセロナでプレーした時より長く、私はメッシとプレーしたかった。彼を描写する言葉なんてないさ。彼は足元で魔法を操れるんだ。

ティエリ・アンリ

バルセロナで一緒にプレーした良い友人だ。そして、ニューヨークで再び一緒にプレーするチャンスもあったんだ。DFにとっての悪夢は素早いもので、スキルがあり強くもあった。

FW:ロナウド

彼は私のアイドルだった。そして私は最終的に彼とプレーし、彼とともにワールドカップを勝ち取った。史上最も完成されたストライカーで、これからもそうなるだろう。彼がチャンピオンズリーグで優勝していないなんて本当に信じられないよ。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら