元マンチェスター・ユナイテッドのギャリー・ネヴィルはPSVのアタッカー、メンフィス・デパイの獲得に興奮しているようだ。

現在『Sky Sports』の解説者を務めているネヴィル。古巣がPSVのエースを引き抜いた事に非常に喜びを示しており、以下のように語っている。

ギャリー・ネヴィル
(元マンチェスター・ユナイテッド、元イングランド代表)

「自分自身はユナイテッドのファンとして興奮しているよ。彼はウィングの選手だからね。マンチェスター・ユナイテッドはウィングプレーヤーを使うべきなんだ」

「ウィンガーたちは相手を攻略する。選手たちを引きつけ、ボックス内にクロスを送り、ゴールを決める。彼はエキサイティングだね。今シーズンの(マンチェスター・ユナイテッドの)ワイドエリアは何度か苦しんでいたよ」


【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら