守備的MF:ロイ・キーン

彼はおそらく僕が共にプレーした中で最も偉大な選手だ。素晴らしいキャプテンだった。声だけで試合を統率できる。そして威圧力がある存在だった。

しかし、僕は彼をリスペクトしている。なぜならば、彼は正しい方法でプレーしていたからだ」

CM:ランドン・ドノヴァン

「僕は長年――本当に長い間彼と共にプレーしてきた。おそらくアメリカの歴史上でも最高の選手だ。

もし彼のスタッツを見れば、あるいは試合で成し遂げてきたものを見れば、その言葉にふさわしい男だというのが分かるだろう」

CM:スティーヴン・ジェラード

「エヴァトニアンであったとしても、彼が偉大な選手であることは誰も否定できないよ。クラブでも、代表でもね。

パワフルで、どんなときでもミスがない。彼は常にペナルティエリアに入ってくるし、しばしば得点を決める」

【次ページ】『世界最高の選手になるとは…』