右WG:クリスティアーノ・ロナウド

「僕はマンチェスター・ユナイテッドで彼の後ろでプレーするという幸運に恵まれたよ。

まあ、彼が世界最高の選手になるだろうと予測することは難しかったけど、才能があった。彼は全く驚くべき場所へ行ってしまったね」

CF:ディディエ・ドログバ

「彼は世界最強のストライカーだよ。対戦した中ではね。

空中戦は強いし、両足のキックもパワフルでね。しかも爆発的なスピードもあったし、ゴールも奪う。その背後にはいつも悪魔の影が見えていたね」

左WG:ライアン・ギグス

「広い世代でレジェンドになっている人物だ。若かった90年代から、ごく最近までね。そしてまだ影響力がある。

彼は素晴らしいウイングであった。他のプレミアリーグのワイドアタッカーと比べても、技術は比較できないようなものだったね」

【次ページ】サブと監督