アシュリー・ヤング

「僕が入れているものの中には、誰もが聞きやすいような曲が多く入っているんだ。

しかし、監督はね。彼が初めて入ってきたとき、ダレン・フレッチャーに向かって叫んだんだよ。『私はこれが好きではない! 変えろ!』とね。

僕は思ったんだ。『誰もが聴く曲ってなんだろう?』と。ハウスミュージックか、ファンクだね。それが彼が好むものだ。それがプレイリストに入っているよ。

良い曲を入れたときには、誰かが立ち上がって踊り出す。そういう感じだね。踊って、試合への準備を進めていく。

音楽は人を盛り上げてくれるし、モチベーションを高めてくれるよ」

「でも、僕とダビド・デ・ヘアの間にはちょっとした対立があってね。彼はちょっとクレイジーなテイストの趣味があるんだよ。

それはダンスミュージックと、スペインのものだ。あるいはヘヴィメタル。大きなシャウトとヘッドバンギングをやるヤツだよ。正直に言って、ちょっとクレイジーだね。

彼がその音楽をかけたときには、数人の選手は周りを見回して、『OK、ちょっと部屋を出る必要がありそうだな』って考えているよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら